人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツナタマレン スパゲッティ 春にむけて >>

インフルエンザ

先週からわが家ではインフルエンザが大流行しています。

最初は娘。
薬のおかげか、熱は翌日には下がり、元気にしておりました。
インフルエンザとわかってから、娘と夫がなるべく接触しないように努めたのですが、
翌日夫が発熱。
病院に行かなかったせいか、5日ほど寝込みました。

3歳の息子は、「お父さんが元気になる魔法をかけてあげるね。お医者さんに聞いてから、元気になあれってまほうかけるね」 なんて、なんとも微笑ましいことを申しておりました。
が、魔法のかけ方をまちがえたのか、昨日から息子が発熱。
今は落ち着いて、眠っています。

インフルエンザの子らに添い寝していたわたしは、なぜか未だにインフルエンザにはかかっていないのですが、微熱がでたり、鼻がつまったりと軽い風邪の症状があって、いつ高熱がでてもおかしくはなく、自分の中に爆弾をかかえているような気分です。

宅配は2月2日お届け分はお休みさせていただきました。
ご迷惑とご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
体調管理も仕事のうちと、これからは心して休まないよう頑張ります。
本当にすみませんでした。

みなさまもお体にはくれぐれもお気をつけて、ご自愛くださいませ。
by miyauchi-nouen | 2011-02-03 22:18 | 宮内農園のヒキコモゴモ
<< ツナタマレン スパゲッティ 春にむけて >>