<< 嬉しいです 疼く >>

このあたりの桜も、ようやく満開になりました。
春です。
f0215903_22191727.jpg

畑の菜の花。
f0215903_222088.jpg

畑のホトケノザ。
f0215903_222168.jpg

桃の花も咲き始めました。

すばらしく花見日和で桜満開の今日、4歳の息子、保育園で花見に行きました。
少々不満気な息子、「せっかく花見に行ったのにさあ、桜しか咲いていなかったんだよ。」 だと。

・・・そうだねえ、確かに桜だけじゃなくて色んな花が咲いているほうが、楽しいよねえ。
花は桜って決めなくてもねえ。

f0215903_2229098.jpg

こちらは育苗ハウスの中の写真。
上はミニトマトの苗。
f0215903_22295518.jpg

こちらはキャベツの苗。本日定植。
f0215903_2231266.jpg

ベビーリーフレタスの苗。
苗? このままベビーリーフとして出荷できそうな大きさなんですが・・・。大丈夫か?

春らんまん
[PR]
by miyauchi-nouen | 2012-04-12 22:12 | 畑の様子
<< 嬉しいです 疼く >>