人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご報告 春は草取り >>

3月3日は

3月3日は_f0215903_10192030.jpg

季刊誌 『自休自足』 春号 の 「ひよっこ農家のおうちごはん」のコーナーで、宮内農園が紹介されました。
機会がございましたら、ご覧ください。
素敵な写真と文章の雑誌で、わがやの普通のまかないも、素敵に紹介していただいています。

3月3日は_f0215903_10285479.jpg

こちらは3月3日、ひな祭りの食卓
私 「ねえねえ、ひな祭りはやっぱり、ピザがいいんじゃない? お父さんのピザ、最近食べてないし・・・。」 
夫 「なんでピザなんだよ。 ちらし寿司とか、お吸い物とか、桜餅だろ、ひな祭りは。」
私 「でも、ちらしは子供たち給食で食べてくるし、桜餅は嫌いだし。 ピザがいいよ。チーズ散らして、ちらしピザ。こども達も喜ぶよ~。ね、ね、ピザ!」
・・・こうして、夫にピザを作ってもらいました。

・ほうれん草、葱、ツナのピザ
・ドライミニトマトのピザ

また作ってね~。
by miyauchi-nouen | 2011-03-03 22:18 | お知らせ
<< ご報告 春は草取り >>